BLOGブログ

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

スタジオ撮影について

完全予約制です。一組一組、撮影スケジュールの間隔に余裕を持ってご予約枠を設定しています。
また、撮影後は空気の入れ替え、機材等のアルコール消毒による拭き掃除、除菌スプレーの散布を徹底しています。

ロケーション撮影について

完全予約制です。現地集合・現地解散を推奨しています。
撮影後は、機材等のアルコール消毒による拭き掃除を徹底しています。

証明写真について

混雑を避けるためにも、事前予約でのご来館をお願いいたします。
撮影後は空気の入れ替え、機材等のアルコール消毒による拭き掃除、除菌スプレーの散布を徹底しています。
証明写真の入り口は引き戸になっているため、気になる方は正面玄関自動ドアよりご来館ください。

写真の受け渡しについて

当館には車に乗ったまま、写真や写真見本の受け取りが可能なドライブスルーがございます。お子さま連れの方や、車から降りるのが大変な方もご安心ください。お支払い方法は、現金・各種QRコード決済に対応しています。
到着しましたら、「0972-25-1515」または「070-5816-9937」までご連絡ください。

スタッフについて

撮影時はマスクを着用しています。また、出勤前には必ず体温チェックを行い、風邪の症状や発熱がある場合は出勤しません。以上の点を踏まえ、人員不足になった場合は、ご予約延期のお願いをする場合もございます。万が一、スタッフもしくはスタッフの同居家族から感染者が出た場合には迅速に公表を行い、保健所へ相談のもと一定期間休業いたします。

ご予約のお客さまへ

撮影時に咳や熱などの症状が見られた場合、撮影を延期することが可能ですのでご相談ください。
お支払い方法は、現金・各種QRコード決済に対応しています。

また、感染拡大状況により営業時間を変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

SHARE!

BLOG TOP