最近フォトウエディングが増えています。

特に多いのが関東・関西など遠方にお住まいの新郎新婦さまがこちら佐伯市で家族と一緒に写真を撮りたい、というリクエスト。
お祖父様・お祖母様がご高齢で移動が難しい。けれどやっぱり花嫁衣装は見せたい。ときに入所されている施設やご自宅まで出張撮影することもあります。
核家族やら個人の時代やら言われたりもしますが今の若い人たちはびっくりするくらい家族を大切にしています。
受け継がれてゆく絆。その撮影ができること。幸せすぎる!
写真だけでも撮りたいけどどうしたらいいかわからない。
予算ってどれくらい?
ロケとかもできるの?などご相談いつでもお気軽にお問い合わせください。ふるさと婚、おすすめです。
最後に、今回ご紹介するのは「おじいちゃまにウェディングドレス姿を見せたい」という想いからこの日を迎えられた新婦様のご紹介。公式LINEでご相談から打合せ、そして県外からの帰郷ということで前日の衣装合わせでした。
当日を迎えられた後の感想に
「言った本人は覚えてないと思いますが、子どもの頃に祖父に言われた『優ちゃんの花嫁姿を見て死にたいな』を叶えてあげることができました!もちろんまだまだ長生きしてほしいです。」というメッセージ。家族を、そしてこの会える時間を大切に過ごしていただけたかけがえのない時間でした。
当館のフォトウェディングプランはこちら